SSブログ


どろあわわシリーズ

毛穴 黒ずみ ブログトップ

毛穴 黒ずみ ピーリング [毛穴 黒ずみ]

毛穴の黒ずみが気になる方は、
このピーリングパールを試してみては?

これなら、手間も時間も費用も節約しながら、
毛穴をキレイにできちゃいます。

今なら、モニター募集もしていますよ。




毛穴の黒ずみコレでスッキリ!


共通テーマ:美容

男性 毛穴 黒ずみ [毛穴 黒ずみ]

最近は、男性でも、お肌のケアを気にする人が多くなりましたね。

確かに、若い時は、きっと、スポーツで汗をかいたり、
新陳代謝作用も良くて、そんなにお肌を気にすることもないのですが、
ある程度の年齢になり、鏡をみて、老け顔+肌荒れや黒ずみ・・となると、
やっぱり悲劇ですよね。

そんなことがない様に、早いうちから、簡単ケアでも良いので、
お肌のケアをしておくと、年を重ねた時は、大きく違うものでしょう。

男性の肌は、女性に比べると、男性ホルモンの関係で、ずっと皮脂が多い。
なので角栓もできやすく、それが悪化して、黒ずみや毛穴を広げてしまったり・・と
トラブルになってしまう様です。
でも女性も男性も同じお肌のことなので、基本的なケアは一緒です。
まずは、日々のケアで、しっかりと皮脂や汚れを洗顔で、落とすことからですね。
お肌・毛穴をキレイにしたら、引締めと保湿です。

最近は、男性用のケア商品も色々なので、うまくチョイスして、素肌を健康に保ちましょう。




共通テーマ:美容

毛穴 黒ずみ [毛穴 黒ずみ]

○ 毛穴の黒ずみの原因の1つは、肌の乾燥

肌が乾燥するの原因は、「洗いすぎ」が多いんです。!

「顔がテカる→だからオイリー肌なんだ!』と思い込んでませんか?
実は、肌が”乾燥”していて、その改善のために、
肌が自己ケアで反応して、皮脂が多く出ているだけだったり・・するんです。

でもそんな状態に気づかず、オイリーを気にして、あぶらとり紙や強力な洗顔料を使って
肌の汚れを落とそうと洗いすぎてしまっている場合が多い様なんです・・?!

せっかく頑張って洗顔しているのに、これではかえって逆効果ですよね・・

洗いすぎ→乾燥→毛穴開き→毛穴が詰まり易くなる→角栓→黒ずみ (゚O゚)
結局、悪循環を起してるんですね・・

こんな場合には、あぶらを落とすという方向ではなく、
保湿する肌ケア・毛穴ケアへ早く切り替えることが大事です。

オイリー肌の方すべてが・・、という訳ではないですが、
オイリーだけど、実は「乾燥」が原因ってこともあることを認識下さいね。




共通テーマ:美容

毛穴 黒ずみ [毛穴 黒ずみ]

○ 毛穴の黒ずみの除去に強い味方 : Care-na クールホットジェル

毛穴の黒ずみの原因は、お肌の汚れ-毛穴の詰まりと古い角質
そんなお肌の汚れ除去に、とてもいい商品ありました。

CARE-NA(ケア-ナ)ホットクールジェル/ORBIS

毛穴汚れの気になる部分に、ジェルをゆっくりとなじませると
このジェル特有の「蒸しタオル効果」で、
肌がじんわり暖かくなり、皮膚が柔らかくなって、より汚れを落とせるという。
そのあとは、水で洗い流すことで、毛穴をキュッと引き締めてくれる。
この温・冷が新感覚だというのだ。

この感覚を、是非、一度お試ししてみては!





共通テーマ:美容
毛穴 黒ずみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。