SSブログ


どろあわわシリーズ

化粧水レンジでチン [毛穴 化粧水]

こんな化粧水の塗り方があるんですね??

化粧水をレンジでチン!なんです。
やり方はとっても簡単。
化粧水をお皿に少量取り、レンジで数秒(6秒?)チンするだけ。
10秒とかだと熱すぎになるみたい・・
温まった化粧水をコットンで、顔に塗るだけなんです。

化粧水を温めるだけで、浸透力が格段に増す様なんです。
温かな化粧水になるので、寒い冬場にはオススメですね!

レンチン化粧水で、しっかりとお肌に染み込ませて、
乾燥肌や目立つ毛穴、黒ずみとオサラバできれば最高ですね。(^-^)


共通テーマ:美容
毛穴の開き 対策毛穴ケア洗顔料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。