SSブログ


どろあわわシリーズ

毛穴パック [毛穴パック]

○ オロナインパック

ネットで話題になっている、オロナインパックやってみましたか?

やはり、毛穴の汚れや黒ずみ、不要な角栓などが、ゴッソリ取れるみたいです(゚O゚)

やり方は簡単で、パック前にオロナインH軟膏を、

パックする部分に塗って、パックをするだけ。

家庭で重宝される万能薬:オロナインで、毛穴を開かせることが、鍵なんですね。

使用後のパックを見て、たくさんの汚れが取れると快感ですよね!

でも、やりすぎはかえって肌に良くないので、ほどほどに!

パック後の、引き締めや保湿などいつものお肌のケアもお忘れなく。





共通テーマ:美容
毛穴 黒ずみ毛穴 化粧水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。